神戸市の動画チャンネルが面白い

神戸市の動画チャンネルが面白い

最近、飼い主が毎日夜に「いってらっしゃーい」っていう動画みてるねん。

たぶん、今週から始まった神戸市の動画チャンネルちゃうかな?

[Advertisement]

神戸の朝をライブ配信「GOOD DAYS KOBE」


 神戸の学生が制作する情報番組を、「You Tube」で定時ライブ配信する実証実験がスタートしました。朝の通勤・通学時間帯に、神戸のお役立ち情報をライブでお届けします。
 放送は3月22日まで、月曜から金曜の平日毎朝7時50分から、神戸のまちの最新情報や市政情報、天気・交通情報を盛り込みます。神戸には、民放テレビ局が少なく、「神戸の朝のライブ映像がない」という声に応えるプログラムです。

神戸市HP

内容が神戸の最新ニュースで面白いだけじゃなくて、出演してる学生さんたちが毎日成長してる姿を見るのが密かな楽しみらしい…。

だからニヤニヤしてるのか・・・

[Advertisement]

配信回数限定?!

とりあえずは、社会実験的な放送やから、回数は38回。3月までらしいわー。

意外と、放送が終わったらさみしくなるかもね…。

生放送期間:1月28日(月曜)~3月22日(金曜)
※土曜、日曜、祝日除く計38日間

朝7:50~の生放送がみれなくても、録画で見られるのがええな!

[Advertisement]

さらに詳しく知りたい人はこちら

YOUTUBEの「Good Days Kobe」チャンネルページへ

収益化されたチャンネルじゃないから、CMも入らず見やすいのがええやん!