和歌山加太線のめでたい電車【かしら】

和歌山には、面白い電車がイロイロ走っているのですが、中でも加太線の「めでたい電車」は、下調べせず、偶然に出会えると幸福感ハンパないです(*≧∀≦)

2021年9月18日デビューのブラックな車体「かしら」

乗車しなくても、止まってる間なら撮影出来ます。電車に乗ってる人に(観光客か…)という視線を受けつつ撮影(笑)

ロールカーテンが可愛い!勝手にwantedされとる(笑)

つり輪が♪のものも!

今回の「かしら」は4匹目でピンク色の「さち」の兄の設定だそうです。

扉が閉まるとこんな感じ

出発!

行ってらっしゃーい(*^^*)ノシ

天井やらシートやら、もっとマジマジ見たかった~(><)機会があったら乗りたい電車です(><)

詳しくは公式ページへ♪

加太さかな線観光列車-黒色の「めでたいでんしゃ」|南海電鉄
タイトルとURLをコピーしました