2023年9月のメガ割記録

メガ割で買った沢山の韓国コスメ…使い切る前に新しいものが出ると買いたくなっちゃう…🥺しかも、VTの半額クーポンは絶対お得だから、毎回使っちゃうんだよね…。夏のメガ割は我慢したけど、そろそろ季節の変わり目で保湿系、弾力系が欲しかった。

しっとり針 弾力セット

私はクリームセットにしました。

で、50%OFFクーポンを使うべく、単品で気になる商品も購入。(半額だしね~♪)

【高濃度レチノール】シカレチA エッセンス(0.5)

これを2個。

商品ページ

【高濃度レチノール】シカレチA エッセンス(0.5)

CICA スキンフィットメイクアップフィクサー50ml

商品ページ

CICA スキンフィットメイクアップフィクサー50ml

半額で6,815円也

ニードルは元々300を使っていて、未使用の700もまだ残っているところに100が届いたので並べてみた。

この箱入りマスクは購入金額に応じたプレゼントだったみたい。ニードルのサンプルも入ってた。

弾力セット

このセットで1番気に入ったのはクリーム!スリーピングパックより全然こっちのクリームつけて寝た方が翌朝肌のモチモチ感が良い!

商品ページ

次回のメガ割で半額クーポン駆使してまとめ買いしようと考えてるお気に入りクリームになりました(*ˊᗜˋ)

リードルショット リフティングクリーム

シカレチエッセンス

商品ページ

これ、めちゃいい!0.1のやつを前のメガ割で買ってて使ってたんだけど、それよりもっとお肌にハリがでるきがしてる!

フィクサー

面倒くさがりで、今までフィクサー使った事なかったんだけど、金額調整で何となく買ったこれが意外と良かった!Innisfreeのパウダー使ってたけど、あれを使うとマットになるから、艶感残したい時はこっちが良き!!

商品ページ

最近、シカレチとリフティングクリームのおかげで、肌の調子がめちゃいいです。

やっぱり、アラフォーだしそれなりに成分のいい、ちょっとお値段するコスメ方がいいのかなーと学べたメガ割でした。

タイトルとURLをコピーしました