【Qoo10メガ割り】10歳若見えされる私の購入品

こんにちはー!2024年最初のメガ割りスタートしましたね!
私は40代前半なのですが、大体いつも30代に見られ実年齢をいうと仰け反られることが多いです。男性はもちろん、女性に驚かれるので、マジで童顔なんだな…とも思いますが。
でも、何もしていないわけではありません!ほっっておけば老いるのは間違いない!
ということで、私が去年からリピしていて、メガ割りの時にまとめ買いしているおすすめ商品を紹介します。何を買おうか悩んでいる人の参考になれば幸いです!

qoo10は毎月VIP~ゴールドレベルで買い物中

毎日qoo10をパトロールしていれば分かるのですが、実はメガ割りじゃない時の方が安い商品もあるのです。ただ、メガ割りになるとおまけがドーンだったり、限定セットが発売されたりするのが魅力的なのです。そして、20%クーポンが対象の商品であれば、リピ確定の商品をまとめ買いすることが良いです。(同一商品ならクーポンが減らないので)今回はリピ中の商品のみご紹介します!

ビオチン

これは、髪の毛にこしがほしいなぁと思い飲み始めました。髪と爪に良いそうです。私はブリーチやヘアカラーもするし、夏は紫外線を浴びるので、正直分け目が気になる年頃…。これを飲み始めて、なんか髪が元気になった気がします。なのでリピート中。1日1回1錠。90錠なので3か月分です。

[Qoo10] 韓国 高濃度 ビオチン 10000 サプリ

ザンシゲン その①

ワカメとザクロ種子のエキスらしいです。ザンシゲン色々出ていますが、私はこれとこの次に紹介する②の商品と併用しています。こっちは1日1回1回2錠必要で30錠入りなので1瓶15日分となります。3つセットを購入すると45日分となります。
[3個]韓国人気 ピンクダイエットサプリ

ザンシゲン その②

こちらは1日1回、1回1カプセル30カプセル入りなので1瓶1か月分です。こっちは1錠が大きい(長い)ので、のどが細い人は飲み込みにくいかもしれません…しかも生カプセルなので割れない…。
ザンシゲン800mg 30カプセル

ガルシニア

ガルシニアとザンシゲンで運動なしで痩せました。家に体重計がないので、明確には分からないのですが、「痩せたな―」と言われるので、事実だと思います。実際、よくずれ落ちていたタイツがズレなくなりました(笑)ガルシニアだけは絶対食前(忘れていた場合は食後)欠かさず飲んでいます。
1日2回3錠ですが、私は3食食べる場合、毎食前のみます。それから、2500㎎と3900㎎の2種類があるのですが、私は体が大きいこともあるので、3900㎎にしています!(追加オプションになるので金額が追加されます)
スリムプラネット ガルシニア 3900㎎

100%ザクロジュース

若返りにザクロジュースが良いとTVで見ていましたが、1リットル1000円のパックを購入しても、継続性が望めない。こういうのは、毎日摂取しなきゃ…ということで、探していたらさすが美容大国韓国!!80mlのパウチで100個セットで販売していました。しかも、国内配送、商品パッケージも日本語表記で韓国輸入に不安がある人にもおすすめです。価格も韓国直輸入と変わりません。むしろこっちの方が10ml多い!習慣化したい方におすすめです。
ナチュラルベース ザクロジュース

20パック入りが5箱入った段ボールがドーンと届きます。

パッケージの裏面も日本語表記です。
私は袋を斜めにカットしてダイレクトに飲んでいます。
常温で飲むのがおすすめです。

NMN

「NMN」とは若返りに効果的であると話題になっている成分のひとつ。ザクロジュースを飲むより効率よくね?と思い取り入れ始めました。老けるスピードを少しでも遅らせたいのだぁー!!
NMN 最強含量21,000mg

【超絶おすすめ!】選べる17色 チュールスカート

可愛いスタイルが好きな全女子にお勧めしたい!私は今のところ4本持ってる(笑)もっと人気が出て新色が出ることを期待~。お値段以上のチュールスカート。
私はホワイトとブラックはチュニックやロングブラウスの下に履いて甘めコーデにします。
ブルーとグリーンはTシャツに合わせたり。本当におすすめなので、1枚お試してgetしてみてください。メガ割りなら1,359円だよ!!
選べる17色 チュールスカート

念だより高見えするスカートです!

低刺激セルフ まつげパーマ

まつ毛長いほうで、アイブロウ施術してもらう時、まつ毛パーマもおすすめされるんですが、テレワークが多く、さほど必要じゃない。でも、興味があるので、レビューが良いこちらを試してみました。
そもそも、マツパ自体したことがないので、1回目はあたふたしましたが、なんとなく上がってる感じ。2回目は、落ち着いて丁寧にしたら、ばっちり上がりました。コスパが良いので、興味があるけど、施術受けることに抵抗ある人はこれを試してみてください!
(使い方は、商品ページに画像が載っています。)

低刺激セルフ まつげパーマ

まとめてポーチに収納しておけます。10回分できます。

今回はこの辺で。
時間ができれば、コスメ編も紹介したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました