【2023年】3COINSの福袋(ハッピーボックス)レビュー

我が家は初詣という風習がなく、私は昔から1月1日早々から福袋を買い求めにいく人間でして、ショッピングモールをウロウロしていると、3COINSでも福袋ならぬハッピーボックスを売っていたので、購入することにしました。

たくさんあって、選び放題。
人気ないのか?売れ残りの詰め込みか?と思ったら、TVで取り上げられるほど人気商品だった様で…(^▽^;)

たまたま開店早々から買いまわっていたから買えてよかったです。

【2023年】3COINSの福袋(福箱) 開封!

上の写真にもある様に、スリコの商品が5点入って330円なら、絶対損はないだろうということで、アクセサリーボックスにしました!

ちなみに、私はイヤリング派!

まず箱を開けると小袋が!フェイクレザー調の高級感ある巾着です。これがまず1点目。

そして、袋を開けると中にイヤリングが4つ。

正確には、イヤリング3つとイヤーカフが1つ。

普段、長くてジャラジャラ系のイヤリングが好きな私は絶対選ぶことのない、シンプルでオトナなイヤリング達に大満足!さすがスリコのセンス!!

ということで、5点で330円。これはめっちゃお得な福袋でした!

翌日また買い物に行ったけど、すでに残っておらず…(^▽^;)

来年も買いに行く機会があれば2個くらい買ってもいいかなぁという商品でした!

タイトルとURLをコピーしました