【となりのトトロ トトロでておいで】ジブリ初のガチャ(カプセルトイ)

【となりのトトロ トトロでておいで】ガチャ

ジブリがいっぱい どんぐり共和国というお店がありますが、そこで初のカプセルトイ、しかも誰もが大好きであろう「となりのトトロ」のガチャが発売されると聞いて、年始の買い物ついでに寄ってみました。その名も!【となりのトトロ トトロでておいで】カプセルトイ。

カプセルといえど、そのものがトトロになっている!
\ぎゅぅぎゅぅ/

トトロでておいで~

このガチャは1回500円ですが、500円硬貨1枚のみ対応の機械の為、お店の人が横に立っていて、両替をしてくれました。おそらく、この先完売が目に見えてるので、記念に1回購入。正月早々だからか、意外とみんな素通り…(笑)

カプセルをあけて頭に乗っかっているマスコットを確認。

「中トトロ」でした~!(^▽^)/

トトロのガチャは500円の価値あり

開封してすぐに組み立てました。意外と耳の向きとか難しいので少し苦戦しましたが…。
お店の前で撮影したり、植え込みのグリーンをバックにしてみるとめちゃ可愛いーー!!
トトロ好きな人へのプレゼントにもピッタリです。
ただ、人気商品で入荷待ちの店が多いみたいなので、お近くの店舗で入荷情報を確認してから回しに行くことをおすすめします~。

タイトルとURLをコピーしました