BANOBAGIやばい!これは買い!

楽天スーパーセールで購入

以前から気になっていたドクダミ製品。たまたまスーパーセールの広告を見つけたので購入してみました!

これだけの内容充実で、2,450円!しかも送料無料!

BANOBAGIは、現時点でQoo10内では公式店舗がないから、楽天市場のイベント時期に購入が一番お得かも。ちなみに、イベント以外は6,160円の値段に戻ります。

ドクダミが良いのは有名だと思うけど、他社でもとにかくいいお値段のするトナー(化粧水)。

単品で購入するだけでも通常価格3000円+送料です。


配送は韓国から届くので、7日~10日は見積もっておいたらいいと思います。
結構早く届きます。私は6月26日に注文して7月3日に到着しました。約7日ですね。


届いてから早速、おまけについていた小さいほうの化粧水を試してみたら、明らかにつけたら肌が柔らかくなるのを実感しました。同じ日に、別のメーカーの水分クリームをつけ始めて、最初はそれがめちゃいい!と思ってたんですが、ドクダミのミニボトルを1本使い切ったあとに、その違いを実感。
これは、安い時に買い溜めしてもいいかも!(私は他にもまだ使い切れないトナーがいっぱいあるのでお買い物マラソンは見送り・・・)

なぜ、ここまで安く販売するのか考えたんですが、例えば楽天市場に新規参入で、まずはレビューや口コミを広げたくて、赤自覚の販売をしているのかな?と私は推測しています。なので、毎回スーパーセールやお買い物マラソンで価格が変更されるとあてにはしないほうがいいかも。
とはいえ、楽天スーパーセールだけかと思ったらマラソンでも実施したから、年内はまた購入できる機会あるかな?

2450円の時に買うのがお得ですよ!(通常価格は6,160円)
タイミング逃しちゃった方は、ブックマークをおすすめします!


タイトルとURLをコピーしました