2021年9月のQoo10メガ割何買った?⑦

VELY VELY

通常価格4,620円。商品ページはこちら

やっと届きました…。こちらも9月4日に注文して10日ほどかかりました。前日ラネージュのファンデが届いたので、この先比較して使いたいともいます。

2021年9月のQoo10メガ割何買った?⑥
ラネージュネオクッション メガ割限定の特別セットを買いました。やっと届いた…(^◇^;)9月4日に注文したので到着まで約10日かかりました。もっと遅い会社もあるけど… とにかくマスクに付きにくくて、ツヤ感と馴染みがいいと話題のクッションファ...

VELY VELY サラサラクッションファンデ [単品+リフィル付き] 

今回のセットは元々本体にリフィルがセットされている商品に、さらにオマケでリフィルがつくというもの。

セットの方を開封していきます。

パクトとリフィルが出てきました。リフィルは詰め替え用で既にパクトの中にもセットされている状態です。

パクトをオープン

フィルムはとって使ってや、フタはしっかり閉めるんやでぇ的な事を書いてます。(ニュアンス理解派)

オマケは日焼け止めクリーム

この商品、パクトの中に既に1個セットされていて、リフィルも1個あるのに、さらにリフィルもついてきたから、ラネージュのファンデと合わせて当分クッションファンデには困らなさそうです。

気に入った方を次回12月のメガ割でリピしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました