ほんまにバリア。保湿半端ないエストラのアトバリアクリーム

Qoo10の3月のメガ割は、今までの様な福袋的商品ではなく、色々リサーチして本当に欲しい使ってみたいものを厳選して購入しました。

が!メガ割の繁忙期と韓国の飛行機の減便で、2週間すぎてもなかなか商品が届かない…。

そんな中、3月4日に注文して6日後にシレッと届いたのがこちら。エストラのアトバリアクリーム。1番最後に注文した商品が1番早く届いた(^_^;)

エストラ アトバリアクリーム

Qoo10商品ページへ

エストラって、アモーレパシフィックの会社なんだね…。全く別で、エストラの公式ショップもあります。でも、企画やおまけで他社で購入しました。

▼エストラ公式ショップはこちら

[最安値挑戦] 高評価 バイ カラー 3Dマスク 50枚 大容量 【敏感肌に優しい不織布】 小顔マスク 冬流行りのバイカラーマスク 不織布 立体マスク 血色マスク
売れ筋人気ランキングはQoo10内で最も人気のある商品やトレンドなどを参考にお得なショッング情報を紹介しています。

購入したのはクリーム+ローション3つのおまけセット。おまけはランダムだったけど、クリーム買ったから3つともローションでよかった。

ちなみに韓国のローションは日本で言う乳液。ややこしいよね(^_^;)

他社の化粧水→エストラのローション→エストラのクリームの順でつけました。

クリーム塗り終わったあと、ちょっとオイリーかな?なんて感じもしたけど、特にベタつくことも無く不思議な感覚。そして、1番驚いたには、翌日塗った時とほとんど変わらないしっとりモチモチ肌の感触!

これは、正直VTのスリーピングパックが1番やと思っていた私ですが、もうスリーピングパックいらんかも…と思える程。

クリームに含まれるカプセルがこの保湿の秘密みたいです。(塗ってても全く気にならないカプセルです)

これは、久しぶりに「めっちゃいい!」と周りに伝えたくなるレベルでした。

まだ届いていないピョンガンユルの商品と比較するのが楽しみです。

▼今回購入した商品はこちら(メガ割時より安くなってる時もあります)

[Qoo10] AESTURA 使用期限間近 使用期限切れなど !! エ : スキンケア
「使用期限間近 使用期限切れなど !! エストラアトバリア365 エイシカ365 テㇻクネ /保湿クリーム/乳液/エマルジョン/化粧水/トナー/エッセンス/ニキビ/ニキビ跡/クリーム/ミスト/訳アリ」 スキンケアがお得な(キューテン)はeB...
Qoo10商品ページ
タイトルとURLをコピーしました