2021年9月のQoo10メガ割何買った?⑥

ラネージュ ネオクッション

メガ割限定の特別セットを買いました。やっと届いた…(^◇^;)9月4日に注文したので到着まで約10日かかりました。もっと遅い会社もあるけど…

とにかくマスクに付きにくくて、ツヤ感と馴染みがいいと話題のクッションファンデ。私は今までたかの友梨のクッションファンデを気に入って使ってたんですが、こちらとVELYVELYを試して見ることにします。

ラネージュネオクッションの商品ページはこちら。(特別セットはメガ割限定だったので終了してます)カラーが細かく選べるのも良いです。レビューを参考にして見たらいいと思います。

セット内容はベースクリームと洗顔フォームと替えのファンデクッション。

説明書に日本語欄できるといいなぁ…

オープン♪クッションの下にリフィル取り替える時はクリっと回すんだよ的な説明シールが貼ってました。

銀の蓋をペリペリっとめくるとクッションファンデが出てきます。付きが悪くなったなと感じたらこのスポンジを裏返すのです!

おまけはセラム、クリーム、日焼け止め、洗顔フォームと幅広く入ってました。

まだ届いてないけど、VELY VELYのクッションファンデも買ったので、比べて使いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました