2021年9月のQoo10メガ割何買った?①

今回のメガ割は結構色々買ったので到着順に紹介します。

innisfree

大特價 韓国公式 innisfree スーパーフード ベストセット(3種)

商品ページはこちら

これは2,800円の商品が2022年4月までの使用期限の為半額になったもの。しっかりしたギフトボックスに入ってました。

期限は確かに来年の4月29日が最短で、クレンザーは5月12日まででした。余裕でその期限までに使うのでお得に変えて良かったです!

(1+1 event) 韓国公式 イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー ダイノテン限定

私は、【タイプ:5. (1+1)ノーセバムミネラルパウダー Mint candy】を購入。以前、日本のショップで販売された時、全種類の香りを確認してミントが1番気に入ったので購入。実際に使って見てもとても爽やかな香りが良かったので、ストックとして購入。香り付きは普段売ってないからね…。

使い方はネットでわかるし、日本ラベル貼ったものも持ってるので、特に不安なし。それにしても、なかなか減らへんよね(^◇^;)結構メイクの度にしっかり使ってるつもりやねんけどなぁ~。1個自体がコスパいいのでさらに安く買えてお得でした。

今回のおまけ

全員プレゼントのサンプル

4,000円以上購入でプレゼントのルートベジタブルマスク2枚

【使用感想】美容液たっぷりでシートの肌づきがいい。顔からはがしたあと、腕や足をふくとしっとりー♪

Innisfreeは以上です♪

タイトルとURLをコピーしました