2021年9月のQoo10メガ割何買った?②

2021年9月のQoo10メガ割で購入した商品を到着日順に紹介しています。

A’pieu 韓国本社ストア

プチラッキーボックス 4弾 / メガ割限定 福袋 / コスメセット / コフレセット

口コミとレビューでだんだん競争率が激しくなってるこのセット。

商品ページはこちら

Qoo10のメガ割は第1弾から第3弾までありますが、第1弾第2弾両方とも完売でした。(第3弾はずっと見てたけどなかった)

今回届いたのは第1弾。開始してからサーバーが落ちて、メンテナンス終わったらオマカセセットが完売してたのでスキンケアボックスにしました。

【A’PIEU】Stone Peach Pore Less Tightener

ざっと調べた感じ、皮脂分泌を調節し、肌に潤いを与え、毛穴小さくするトナーの様です。洗顔後の肌につけてマッサージすればOK!

【A’PIEU】Hyaluthione Soonsoo Cream

多分、このパックの1番の目玉はこれかなぁ。ヒアルチオンが62%含まれていて、保湿力が高い。私はスリーピングパック替りに使ってます。あと、クリームファンデ1クリーム3の割合で混ぜて使うのもおすすめって書いてました。韓国のファンデはマットだと乾燥を感じがちだったので、これからの秋冬はそういう使い方もいいかもなぁ。

【A’PIEU】マデカソサイド 化粧水

最近日本のドラッグストアでも売ってるマデカソサイドの商品。MISSHAJAPANのラベルで説明も日本語でした。

【A’PIEU】カラマンシークリーム

爽やかな香りでメイク前に塗るのがおすすめ。ミチョ飲んでるなら馴染みのあるカラマンシー(笑)

グレープフルーツハンドクリーム

これからの時期何本あってもいいやつですね。韓国は極寒で乾燥もすごいからこういう保湿系は昔から買ってるので助かります。

【A’PIEU】フレッシュメイト シアバターニュートリションマスク

これはスリーピングマスクです。スリーピングマスクって、瓶に指を入れたり匙ですくったりしてめんどくさいものもあるんですが、これはチューブなので、気軽に塗れるところがいいです。

シートマスク

高級シートマスク2枚と書かれていたものがこれに当てはまる様です。

おまけ

心ばかりの…(笑)日本ではこういうサンプルも珍しいですが、韓国で買い物するとバラバラバラバラーってサンプルどっさりいれてくれるので、これが物足りなく感じる人もいるかも知れません…(^◇^;)

レビュー見るとしょぼくなったって声もありますが、数とるか質とるかの問題だと思います…。私は価格からして妥当、むしろ本当にお買い得だと思います。

個人輸入転売禁止です

あと、こういう福袋を買っていらないものはメルカリで売ればいいと安易に買ってる人がいたら それは違法なので注意してください。個人輸入はあくまで個人が使うから免税もされてるわけで、転売は禁止されています。店頭で同じ商品が高く販売されているのはちゃんとそういう手続きを経て販売されてるからで裏を見たら日本語ラベルが貼っているので違いが明確です。ご注意を。

タイトルとURLをコピーしました