MASKACOMPANYナチュラルレイヤードフィットメッシュクッションファンデ気に入った!

こんにちは!Qoo10のVIP会員になるほど、毎日コスメパトロールをして試しまくっているMATYです!最近購入した、MASKACOMPANYのファンデ、今一番お気に入りで使ってます!
↓商品ページはこちら

https://www.qoo10.jp/su/1335743557/Q161388067

MASKACOMPANY(マスカカンパニー)のケースが可愛い

注文日:7月13日
到着日:7月18日(国際配送)
クッションパフのおまけ付コースで5,790円(送料無料)

決め手は、ケースの可愛さ。日本以外のアジアって、トラを縁起物としてよくパッケージで採用するよね。今回はトラとヒョウ。2個もケースいらんねんけどなぁ…って思ってたけど、家用とお出かけ用とか、とにかく実物手にすると、両方可愛いから購入して良かった(笑)

あと、レビューで評価が高いパフも気になって。
だって、パフ単品でも販売しているんだけど、10枚2,900円となかなかのお値段。
それがおまけでつくなら試してみるっきゃない!

ケースの箱の中にも予備パフあり

届いて分かったのですが、ケースの箱の中にも予備のパフが付いていたので、実質14個パフが手元にあることになりました!(^▽^;)

で、さっそくまずはすでに使ってる他社のクッションファンデをそのパフで使ってみたんだけど、マジで肌の付き方とか仕上がりが違う!!ということで、今予備のパフは、他社のクッションファンデのケースに入れて使っています。まだ10枚以上あるしね♪

そして、このクッションファンデ自体も、クッションというより、うっすーい網の膜の様な表面をおさえると、ファンデーション液がヒタヒタと付く感じ。


カバー力が強いとは言えませんが、私はこれをまず塗って、そのあとしっかりカバーしたいときはイニスフリーのマイファンデーションを付けています。(パフはマスカのものを使っている)最後にイニスフリーのノーセバムミネラルパウダーをブラシで顔にはたけば、1日メイク直しなしで過ごせます。マスクをする場合、鼻の所が少し落ちますが、マスクにはほとんど付きません。

オマケはしっかりしたパッケージで日本語表記

韓国の免税店に行くと来店記念でもらえるようなサンプル詰め合わせ。コロナ禍で余ってるのかなぁと思いつつ、逆に考えると、免税店にも置かれているような商品なのかな?と思ったり。(何年も韓国行ってないから不明…)

日本ローンチ記念価格の今のうちに!

ローンチとは市場に発表すること。つまり、日本向けに発売開始した記念価格という意味だと思うので、迷っている方は是非GETしてみてください。2個ケースがあるから、友達と買えば2500円くらいでファンデとパフ5枚がGETできて絶対お得!ちなみに、「私はヒョウ柄はいらないからメルカリで売ればいいや~」なんて考えてるあなた!個人輸入商品は転売NGですよ!気を付けてくださいね~。

https://www.qoo10.jp/su/1335743557/Q161388067
タイトルとURLをコピーしました