AESTURA A-CICA 当たりました♪

AESTURA A-CICA 当選!AESTURAが楽天市場店をOPEN!

クリームに一目ぼれならぬ、ひと使いぼれしたAESTURAが楽天市場に出店開始!それを記念に企画されたキャンペーンに当選しました!
楽天から連絡が

購入した覚えがないのに、なんで楽天からメッセージが来たんだろうと思ったら、当選連絡でした!住所の確認後、その日中にプレゼントが韓国から発送された旨のご連絡をいただいました。

コットンじゃなくてトルゥンとしたシートになっています。

先に美容液をぬる

クリームは最後に。

最近はGoogleレンズをあてれば、こういう説明も日本語で訳してくれますよー。

さっぱりした夏向け商品です。
私はAESTURAのツブツブカプセル入りクリームが秀逸だと思うので、ちょっと保湿は物足りない感じもしましたが、暑い季節はこれくらいの方が軽くていい!という人もいると思います。その声があったからこそ、新しいラインナップになったんだろうし・・・。結局好みの問題です!
楽天スーパーセールやQoo10のメガ割りで安い時にお試ししてみてください!

AESTURAの取り扱いショップはこちら

どちらもAESTURAのLINE登録しているとクーポンが発行されるので、さらにお得ですよー。

AESTURA 楽天店

AESTURA公式楽天市場店

スーパーセールや買い回りポイントを集めている人なら楽天からの購入がおすすめ。
ただ、直輸入に変わりはないので、届くまでに時間がかかることはqoo10と変わりません。

AESTURA Qoo10店

個人的な感覚ですが、楽天ポイントに執着がなければ、楽天で買うよりQoo10の方がお得だと思います。特に、ショップクーポンやLINEクーポンを活用すれば、メガ割りの時と変わらないくらいのお得さで購入できます。メガ割りのときは特別セットが登場したりするので、とりあえず、下記2点はお気に入り登録しておくとすぐにページに行けるので便利です。
(企画ものをするときはブックマークしている画像が変わるので分かります)

初めての人はとにかく【アトバリア365 クリーム 80ml】で合うか合わないかをチェック!
私は、一目ぼれならぬ、ひと塗りぼれだった!(塗った翌朝ね!)

[Qoo10] 【公式】 アトバリア365 ライン AT

WWW.QOO10.JP

↓今回試した商品ラインナップはこちら

[Qoo10] 【公式】エイシカ365ライン 鎮静 正規

WWW.QOO10.JP
タイトルとURLをコピーしました