NATURE REPUBLIC ヘアケア福袋が届いた

NATURE REPUBLICのシャンプー気になってたけど、まだケラシス残ってるしなぁって思ってる時に、福袋が出た。

普通に買うより相当安いから、とりあえずストックも兼ねて購入!前回楽天スーパーセールのポイントも還元されてたから、かなり安く買えた♪

NATURE REPUBLIC OFFICIAL

しっかりした梱包

韓国から届くので、発送通知から1週間くらいかな。箱を開けるとおなじみの梱包資材商品1個ずつ包んでくれてるから、これを開封するのがひと仕事😅

ようやく全商品確認♪

アロエ、まだ家にあるから要らんねんけどな😅おまけのビタのパットが嬉しい。

今回買った商品の内容はコレ。ネイパブ夏の福袋!

モーメントパフュームミスト

ランダムで入っているミストは「サンセットツリー」でした。めちゃウッディなメンズな香りで、普段使ってる香りとタイプが違うので、空間ミストに使ってます。今なら扇風機の風にのって部屋がいい匂いになる(´▽`)

ブラックビーンアンチヘアロス頭皮トニック

風呂上がりじゃないけど、とりあえず頭皮にむけてPUSH、PUSH。そして頭皮をモミモミ。扇風機の風が髪を吹き抜けるとスースーして気持ち良い。夏にはいいかも!

アルガンエッセンシャル ディープケアヘアエッセンス

毛先部分を中心に入念に塗り込む

アルガンエッセンシャル モイストヘアミスト

頭頂から髪全体がしっとりする程度に散布

翌朝の髪

朝、起きた時はすっかりつけた事を忘れてたんだけど、洗面台で髪をまとめる時に「あれ?サラサラ~」って感じた。

これから夏本番で、外に出ると紫外線浴びまくるし、肌と同じようにケア続けるのが楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました