ドリの新曲フラゲ「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL -」「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL -」

我らがDREAMS COME TRUEタイアップ付き新曲「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL -」が9月22日発売!

久しぶりのご本人登場ジャケット

久しぶりにジャケットにドリの2人が!しかも販促がメガジャケとクリアファイル!迷わず2枚予約しました。曲はサブスクでもう聴いてるんだけどねw(*´艸`*)

Amazon特典はメガジャケ

昔はポスターとか貰ったけど、貼るスペースなくてクルクル巻いたまま保管してるし、メガジャケは飾りやすくていい。何より、ドリ2人の最新の写真♪

常に見れる仕事のパソコンの前の壁に貼りました(´∀`*)マスキングテープでみみを作って画鋲を刺してます♪

DCTGarden特典はA5クリアファイル

クリアファイルはジャケットと別バージョン!やったー!\(^o^)/

この新曲、最初はあまり私の中でハマらなかったんだけど、Billboard Japanの正ちゃんのインタビュー記事読んだ後に、原曲のゲームミュージックの方をフルで聴いたら、「すげー!」ってなって、ストンと腑に落ちました。

<インタビュー>中村正人が音楽家として抱える苦悩と30周年『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』を語る | Special | Billboard JAPAN
米国で最も権威のある音楽チャート・Billboard(ビルボード)の日本公式サイト。洋楽チャート、邦楽チャート、音楽ニュース、プレゼント情報などを提供。

最近は「♪ヒトユメ フタユメ」鼻歌にしてるー。おーいお茶のオンラインフェスでLIVE仕様聴いたのも良かったのかもな。(LIVEステージ見て曲の印象変わるのありガチな私)

▽新曲特設サイト

次のせ~の!で - ON THE GREEN HILL - DCT VERSION / DREAMS COME TRUE
伊藤園「お〜いお茶」タイアップソング「 次のせ~の!で - ON THE GREEN HILL - DCT VERSION 」iTunes, レコチョク, mora 他、主要サイトにて配信!
タイトルとURLをコピーしました