ドリのDVD発売記念歌詩ボード参拝♪

「DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE 総仕上げの夕べ2021/2022 〜仕上がりがよろしいようで〜」 リリース記念、大切な人に贈ろうキャンペーン

前に、DOSCOprimeが発売された時、たまたま原宿にいてて、看板を見ることが出来たように、今回もたまたま和歌山に向かう用事があったので、ポスターを見ることが出来ました!翌日で掲載終了だったのでギリギリセーフ!ドリの姿こそなくても、その文字を大衆を前に見ることが出来るのは、ファンとしては幸せなことです。(ここに広告出すにもそれなりの金額がかかるだろうし)

大阪は「なんばパノラマビューセット」っていって、地下鉄御堂筋線と南海線の通路の途中19、20号出入口付近、金券ショップ屋さんの前でした。楽曲の歌詩にフォーカスした巨大ボードだから、イントロならぬ、歌詞クイズで、脳内早押しゲーム。どれ見ても、刺さりまくりの歌詞だわ…。

歌詩ボードに記載されている歌詩の中から、大切な人に贈りたい「推しフレーズ」を撮影して、その写真に大切な人へのメッセージを添えて、さらにハッシュタグ「#ドリ歌詩」をつけてTwitterに投稿するとエントリーが完了するというプレゼント企画も開催されていたけど、選べるわけもなく、とりあえずハシュタグだけつけて行ってきた記録だけ残しました(笑)
正直、プレゼントの「FOR2ギフト(RED)」もそんなにほしい!ってものじゃなかったし…。

とにかく見に行けてよかったーーー!!\(^o^)/

7月7日発売物の感想はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました